忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまブログを徘徊してたら、面白そうなバトンを発見したので、

拾ってトラックバックしてきちゃいました(^^;

ちょっと昨日の快斗のせいで、乱心気味な変態発言が多々あるかと思いますが、

いつものことだと思って、どうか目を瞑って下さい・・・・(苦笑)

* 会話形式キャラ指定バトン *

 (指定されたキャラと会話しながら答えるバトンらしいです)

 * 指定されたキャラ *

【 怪 盗 キ ッ ド 】  オオオ・・・!!!本当にやっていいのかなコレ!(ドキドキ)

 1.お互いの印象は?

凛 ) 天使だよ・・・・ほんとカッコいい・・・可愛い・・・あの手先見てると、もうゴッドハンドとしか思えない。

ていうか、存在自体がもう神。いや、それ以上。 【 G O D ≦ 快斗 】 ← 私の脳内での対比式

私は快新(K新)大好きだけど一方で俺快でもあるので、この際はっきり言います。

 快斗! お前が欲しい!!!!

怪盗キッド ) お褒めの言葉、有難う御座います・・・(ちょっと引きつつ)

しかしながら、大変失礼ですが・・・・私は 『 快斗 』 ではありませんよ?(苦笑)

2.お互いを何かに例えると?

凛 ) だから、神だって言ってんじゃん・・・・いや、天使かな・・・待て待て、

あの 『 ニッ 』 って笑いは、悪魔だよなぁ・・・・うーん・・・・・・・・・くそっ、例えられるかァァァ!(卓袱台返し)

キッド ) 私も同意見ですね・・・お嬢さんを例えるものが、この世に存在するはずありませんから・・・・

凛 ) ・・・・キッドォォー!!!お前・・・何て言葉を! 誘ってんのか!?誘ってんのかー!?ハァハァ・・・

キッド ) ・・・違います。

3.何となく相手とここは気が合いそう、と思うところは?

凛 ) 趣味のマジック! 手取り足取り教えて先生・・・・!!!!

キッド ) も・・・申し訳ありませんが次の獲物の下見に行かなければならないので・・・

またの機会に・・・・!(ハンググライダー準備)

凛 ) ちょっと!まだ質問残ってるんですけど!・・・・仕方ない・・・お願いしまーす!(合図)

Y.S. ) 方位!定礎!結! ・・・これでいいのか?

凛 ) どうも! また後でよろしく~!

キッド ) ・・・え?!何だコレ・・・・出れねぇ・・・・!

4.相手とは恋人としてやっていけそう?

凛 ) 釣り合う、釣り合わないとかいうのは置いといて、好きって気持ちは誰にも絶対負けません!(と思う)

許されるのであれば、恋人としてやってきたいです・・・!!!(コレ願望じゃん・・・もう質問無視してるよ自分)

キッド ) 小声)ったく・・・んだコレ・・・(脱出諦めて)

そうですね・・・私で良ければ、お相手致しますよ?(にっこり)

5.自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

凛 ) 点数付けられません。もう数字なんかじゃ表せないです。

でも、仮にどうしても快斗の点数付けなきゃいけないって言うなら、

快斗は ∞点 ですね。(真顔)

キッド ) レディーに点数なんて付けられませんよ・・・・

それと・・・先ほども申しましたが、私は 怪盗キッド です。

6.あなたの部屋は、最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

凛 ) 基本的に、呼べないほど汚くはないです。

でも・・・あまりにヲタクなモノが多すぎるので、それを片付けるとしたら、20分程度でしょうか。(笑)

キッド ) ヲタクなモノ・・・・ですか・・・(だいたい予想ができたらしい)

凛 ) ・・・!(キッドのジト目に気づいて) ち、ちちち違いますよ!?

別に快斗のポスターとか快斗の同人誌とか快斗のブロマイドとか快斗の・・・・じゃなくて、

とにかく快斗には関係ないから!!!

キッド ) そうですか・・・・(ああやっぱそうなんだ、と心の中でドン引き)

7.好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

凛 ) 家庭料理・・・・お菓子類じゃダメなのかな・・・・。

うーん・・・あまり食べ物に執着ないので、コレと言ってないんですが・・・・

あえて言うなら、シチューとか?(よく分かんない・・・)

キッド ) 私も、特に好き嫌いはありませんし・・・・ないですね。

凛 ) ・・・え? 魚嫌いじゃなかった?

キッド ) ・・・!(ドキッ) いえ・・・まさか・・・(引きつり笑い)

凛 ) ・・・・・・。 ・・・ふーん・・・・そっか? 

8.炊事、掃除、洗濯。 結婚相手にこれだけやって欲しいのは?

凛 ) ぶっちゃけ、考えたことないです。それにやって欲しい云々っていうか、

自主的にやってくれるのが私はいいので、そういうのは望みません。

ていうか、結婚も望んでません。 快斗がいれば、いいもーんvvvv(本気)

キッド ) ・・・・・。 私も、そういうのは望みませんね・・・。

愛してる人にやらせるなんて、もっての他です。怪我したりしたら、どうするんですか・・・!(何やら回想中)

それに、どちらかというと私は愛してる人に尽くすタイプですし・・・・

凛 ) ・・・ああ、新一か。 そんな感極まっちゃって・・・新一が怪我でもしたの?

まぁ尽くすタイプってのは合ってるだろうけど、キッドが言うと違和感ある・・・(笑)

キッド ) ・・・!(ハッとして) いえ、ほんの冗談ですよ・・・・(滝汗)

9.無条件で、相手に一つだけ願いを叶えてもらうとしたら?

凛 ) 快斗にずっと傍にいて欲しい。(本気)

キッド ) 相手・・・って、凛さんにってことですよね?

では・・・・この際なのではっきり言わせて頂きます。

私に酷いことさせないで下さい! 新一が可哀想ですから!(私小説の話です)

凛 ) え~・・・・快斗だってイイ思いしてんだからいいじゃん・・・。

キッド ) いや、確かにそうですけど!俺はいいけど、新一が!

凛 ) ・・・あ。 ポーカーフェイス崩れた・・・

キッド ) ・・・・!! あー・・・もういいです・・・(溜息)

凛 ) わかった、わかった・・・じゃあ、次回からはエロ一切なしで小説書くよ。

キッド ) ・・・え!? そ、それもちょっと・・・・(焦

10.お疲れ様でした。 最後に、回す人をキャラつきで5人どうぞ。

前も言いましたが、アンカー主義なので勝手に拾って勝手に答えて、勝手に止めます。ごめんなさい。

でも、もしやってくれる方がいたら・・・・絶対に 白 馬 君 で お願いします!!!!(懇願)

(( もし報告あったら、喜んで覗きに行かせて頂きますv ))

Y.S ) ・・・・・解! ・・・・ったく・・・くだらないことで呼ぶなよなぁ・・・

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

いつにも増して変態発言多くて、ほんと申し訳ありません・・・!

やっぱトラックバックしなきゃ良かった・・・(ガックリ)

最後に。(私的メッセージですみません)

バトン拾わせて頂いた上、トラックバックさせてもらったのに、

こんな解答で、しかもキッドのイメージ崩しまくりで、本当にすみませんでした・・・・!!! > A 様

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH