忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ・・・ごめんなさいいぃぃ・・・・・(平伏す

先月から更新してないって、一体どういうことだよ私・・・・!!!

この場を借りてお詫びします、本当にすみませんでした・・・!!!!!


 *-*-*-*-*


そういえば、4巻のレビューもやってないし、i-pod の話もしてないし、

コナン映画の話もしてないし、もうその他色々(アニメとか漫画とか新刊とか)、

話したいことが


溜まってる


んですけど、どうしよう・・・・!!!

・・・とりあえず、これからも頻繁に更新できるか不明なので、

映画の話だけでもしますね(^^;

c_file_sml.gif 









↑この絵・・・・もちろん、皆さんなら見覚えありますよね?

そうです、映画最新作 『 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 』 です!

ちなみにこの画像、今販売中の映画前売り券を買うと付いてくる、


特 製 ク リ ア フ ァ イ ル です!


もちろんのことですが、管理人もゲットしてきました。

でも残念なことに・・・・

キッドは出なさそうな上、新一が出ることすらも、

危うい映画だということが判明致しました・・・(がっくり

まぁ一応、声優の欄に 【 工藤新一 ◎ 山口勝平 】 とありましたけど、

たぶんこれは、毎度のOPの 『 俺は高校生探偵、工藤新一! 』 のことだと思うので、

今作も生身の新一登場は期待できなさそうです。・・・。(溜息

ていうか、GOSHO様のコメントのところに、

今作は、『 蘭と園子の友情物語なんですよ 』 みたいなことも書いてあったし、

前作みたいな快新ラブラブ空中デートとか、

なりすまし変装デートとか、

変態疑惑の平新おんぶとか、

快新とか快新とか快新とか・・・・・・!!!!!!


ないんだ、きっと!(泣


・・・・軽薄ながらも私、期待してたのにな・・・・。



*-*-*-*-*


そういえば、『 CPアンケート 』 へ投票して下さった方、ありがとうございました~!

このブログ、ほとんど快新ネタしか話してないのに、

他CP好きの方とかいらっしゃっていて、正直ビックリです。(笑

( 今度からは、他CPのネタも話そうかしら・・・(笑 )

ある程度の投票数になるまで、まだアンケートは続けるつもりなので、

投票したことがない方は、是非ポチッとお一つどうぞ!

PR

お久しぶりです(^^;

また長いこと更新できませんでした・・・ほんとごめんなさい。

いきなりですが、ドラマ公式HP見ましたか?!

なんかクイズページが更新されてるんですけど、快斗(ていうか、怪盗キッド)出るらしいですね!

ふざけんなよ・・・・誰が快斗役やるつもりだよ、ゴルアアァ!!!(怒

それで、快斗がどこに登場するかがクイズになってるんですけど、なんと選択肢が

①遊覧船のシーン

②倉庫のシーン

③遊園地のシーン

なんですよ!!! どれが正解でも、かなり嫌・・・・!!!

ていうか、シチュ的には確かに倉庫が凄く萌えるんですけど、これが生身の人間がやるんだと思うと・・・!!!

しかも、原作通りにやるとすれば、快斗は新一にそっくりな訳だから、当然 おぐりー がやるんだろうし。

もう最悪・・・!!!ドラマ化ってほんと夢壊れる・・・・。

 

『探偵たちの鎮魂歌』のDVDレンタル開始日ですね!

当然、私もTU○AYA寄ります!!!借ります!

マシンガン快斗・・・・早く会いたいよ・・・vvvvv

ていうか。今更だけど、今作って 完全BL だよな、うん。

だって、 新一総受け だよ?!平新、快新、伊新(伊藤末彦×工藤新一/笑) etc・・・・・

つーか、伊藤末彦って下らない動機で大それた事、やり過ぎたよーな・・・(苦笑

ああ、辛口トーク始めちゃいそう。

まぁ・・・とにかく詳しい感想は、明日見てからってことで(^^;

忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH