忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、お久しぶりですー。 いつも不定期更新で、ほんと申し訳ありません・・・(苦笑)

えーっとですね・・・。今日は、皆さんに謝らなきゃいけない事が多々ありまして。

面白くもクソもない日記かもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

  1. 不定期更新ですみません。
  2. 書き途中の日記を溜めまくってて、すみません。
  3. 常識から逸脱した発言(つまりは変態発言)多くて、すみません。

別にクレームが来たからとか、そういう訳じゃないんですが、

一応、ここらでケジメをつけようかと思ったので・・・すみませんでした!;

それで、その対処(?)として、

  • 消失同盟に加盟。 これで不定期更新しても、安心!(反省の色なし)
  • 書き途中の日記は、再アップしない。(結局は自分が楽なだけ)
  • なるべく常識に沿った発言を心掛ける。(できれば苦労しないよ・・・orz)

・・・という事を決めました。なので、報告。

(( 反省・・・・してんのかな自分・・・なんか情けなくなってきた・・・・。(自虐性があるのか・・・?;) ))

 

あと最後に・・・ CPアンケート についてなんですが、

次回の小説にも関わってくるので、もっと投票して頂けると嬉しいです・・・(笑)

あなたの一票が、+Sin+ を変えます! 投票宜しくお願いします!!!(政治家っぽいなコレ)

 

 

PR

こんばんは^^

昨日の鎮魂歌といい、快斗降臨といい、最近は嬉しいことが立て続けに起きてて、

何だかそろそろ不幸がやってくる気がして、ちょっと怖い管理人です(笑)

も、もしかして・・・・27日のまじ快、色々前振りは適当に誤魔化しといて、

最後の方で、“数年後・・・。”とかなって、いつの間にか青子と結婚してたりして、

無理矢理、まじ快終わらせちゃうとかじゃないよね・・・?(真顔)

そんな展開だけは避けたい。絶対、嫌。

快斗は、新一としか愛を誓えないって設定なんだから!(週刊脳内サンデー内での勝手な話です)

・・・それよか。

今まで思ってたんですけど、 Next... って日記の下に、たま~に付いてるじゃないですか。

あれ、皆さん気づいていらっしゃるんでしょうか・・・?

実は、(気付いてると思うけど)まだ日記続いてるんですよ!;(汗)

なんか文字があまりにも小さくて薄いので、

気付いていらっしゃらない方もいるだろうと思って(私も更新しといて気付かなかった;)、一応・・・(^^;

知らなかった!って方は、ちょっと探してみて下さい(笑)

探すほどのものではありませんけど・・・・(^^;

・・・あ!どーせ平新オンパレードで、ちょっとムカつくので忘れていましたが(笑)、

 25日 は 『迷宮の十字路』 の放映日ですね!

チッ・・・・クリスマスの日に平新を見せつけられるなんて・・・・銀翼でも借りてきて、見てやるっ!!

お久しぶりです、こんにちは。

なんか凄い長い間、更新しなくてすみませんでした。

・・・・んで。時間がないのでネタなしで本題に入りますが、

今日から留学してきます。カナダへ。

いきなりで本当にすみません。しかも更新怠けてたし・・・(^^;

ええと、言い訳・・・いえ、事情は帰国後に話します。

実は、もうフライトまで時間ないんです・・・!!!(馬鹿

こんな時間ギリギリまで、パソやってました・・・自己嫌悪。 _| ̄|○|||

では、ほんとヤバイんで・・・また!

忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH