忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE | 24 23 22 21 20 19 18 17 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんは、ダメ人間代表の 凛です(ぁ)

昼に必死でアップしたはずの日記が、消えてたんですけど・・・書くの大変だったのに・・・・!!

なので、使えない頭をフル回転させて内容を出来る限り再現してみました。

脈絡の全くない文で、すみません・・・;

 

いきなりですが、陸さんの日記を見た皆さん!くれぐれも、誤解しないように!

私は、猫バトンとオレは高校生バトンを強要してなんかないですよ!(メールで頼んだだけ)

あれは、完全に陸さんの 被 害 妄 想 です!(笑)

現にバトンを拾ってきた私自身、まだやってないし。

って訳で、陸さんからリターンして回ってきたので、次の日記から消化します(^^;

えー話は変わりますが、

5日後は まじっく快斗4巻の発売日 ですね!

あー楽しみ!まじ快のキッドが出る、ゴールデン愛(←誤字)を早く読みたいわ!

その他も色々と収録されてるそうで、期待しまくっちゃって・・・今から浮かれてますよ私。(馬鹿)

あーそうそう、快斗と言えば・・・

アニメイトで今、この前のWHFで先行販売されていた、

快斗の下敷きやクリアファイル、その他etc...が売られてるらしいですねー!

私、昨日行ったのになかった・・・orz

そういえば。快斗と全然関係ないんですが、

なんか今、 コナン君の図書カードが予約受付中 なんですってね。

なんでも 3月10日に発売 するらしいですよー。

ちなみに1月中に予約していると、特典として 特製しおり が貰えるそうで。

ぶっちゃけ私はいらなかったので予約もしなかったんですけど。(苦笑)

絵柄は4種類あって、こんな感じです。 ↓

A.jpgB.jpg

C.jpg

D.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに、付録でついてくる台紙と外袋はこんな感じ。 ↓

tokuten.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH