忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE | 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです^^

皆さんは、良いお正月を過ごせたでしょうか?

私はと言うと・・・・その文字通り、 寝正月 でした(苦笑)

もうほんと新年から何やってるんだか・・・自分にガッカリです。

しかも、そんな風にグータラ過ごしている内に何時の間にか明日からは、

元通りの生活・・・・ああ・・・涙出そう・・・。

でもでも! 明後日は 『 まじっく快斗 ダークナイトの巻 後編 』 が読める・・・♪

快斗どうするんだろう・・・ナイトメアから、下心見え見えのお誘い受けてたし。

ナイトメア:『今度の13日の金曜日に・・・』

快斗:『悪いがオレはあんたとは組まねぇぜ?』

ぷっ! 即行で断られてたけど!(´_ゝ`)ププッ

でも快斗が断ったのに、それでもまだネチネチ言葉で攻め続けて、挙句の果てに、

    

『君は常に私の監視下にあると・・・

      

そう・・・今、この時も・・・』

    

とか言っちゃって・・・!!! これって、快斗にストーカー宣言してんだよね?

ああもう何なのこの人・・・・何かオジサンっぽい言葉攻めの仕方だよコレ・・・。

しかも、私かなり思うんだけどナイトメア、お前・・・・

    

エ ロ い !!!!

   

もしもこれをアニメ化するとしたら、声優は絶対に 古谷 徹 ですよね!!!!

(( ていうか私の願望かもしれない・・・・(苦笑) ))

ていうか、もう誰でもいいからこの変態男の魔の手から、快斗を助けてあげて!

できれば、新一希望!!!( もしくは 白馬君 で )

でも、新一は出なさそうだから(出て欲しいけど)、白馬君との絡みを私は期待してます!(真顔)

まぁそんな訳で・・・明後日のサンデーを想って、

とにかく明日からも今年1年、頑張るとするか・・・。(今年もヲタクな1年になりそうな予感・・・)

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH