忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
CPアンケート
快新!快新!快新・・・!!
もちろん新快でしょ!
黒白推奨ー(´_ゝ`) ノ
平新!
当然、白快!
K新(or 新K)スキー(´_ゝ`)
親子CPにモエモエv
渋めに、萩松で。(´_ゝ`)フッ
ノーマルCP推奨!
その他

現在の結果

カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
+Sin+の管理人の凛です。
(表記は、Rinでも構いません)

開設したばかりでまだまだ未熟な所も多いのですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
カウンター
アクセス解析
管理人の想ったことを叫んでるだけの日記。 (時々、管理人の趣味も混じります)
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、凛です!

 見ました!? 見ました!? 快斗、ちゃんと見ました!?

ホントにこれだけで私、死ねます・・・・!!!

 私、今日のサンデー快斗が楽しみで楽しみで楽しみで、ほんと我慢ならなくて、

寝ずにソワソワと夜を過ごして、早朝の3時過ぎに コンビニに向かいました・・・!!!(馬鹿)

 午前4時。トラックに乗って来店、そして店員さんに抱えられ、店内に入ってくる快斗。

 店員さんは私がこのサンデー快斗のために 、

 1時間もコンビニで時間を潰していたのを分かっていたらしく(当たり前ですが)、

早く見たい読みたい触れたい撫で回したい・・・・とか色々思ってた私を見て、

 『申し訳ありません、もうしばらくお待ち下さい・・・(苦笑)』

と言ってくれました・・・恥ずかしい・・・・(今頃気付いた私)

そして、ついに待ち望んだサンデー快斗が、私の手に!

 その場でさらっと立ち読みしてから、即行でレジへ。

 『同じ物、2冊で宜しいですか・・・?』

・・・いいんだよ!2冊に決まってるだろ! 観賞用と保存用 だよ!

 ところが・・・・買ったまでは良いものの、その後をどうするか全く考えていなかった・・・!!!(馬鹿)

 このまま行っても、どうせ門は開いてなくて中に入れないだろうし・・・

 あー・・・まだ4時間近く時間あるよ・・・・  と思っていたら。

『8時近くまで暇なんだけど、そっちは?』  と、メールが。 

もちろん私は、そのまま都内のとある喫茶店へ直行。

 そして・・・陸ちゃんラヴ@ほぅむさん と落ち合って、会話をすることなく、熟読タイム。

 4人同じテーブルで、同じ雑誌を1人1冊ずつ持って、

 それを黙々と読んでた私たちは、きっと(ていうか、かなり) 怪しかったと思います。

  

あー・・・ちょっと気が狂い気味で手が震えるので(重症)、また後でしっかりレビューをアップします

途中でごめんなさい・・・。

PR

ちょっ・・・快斗!お前!快斗、お前・・・!(動揺中)

                      

何でこんなに

       

可愛いの!!!

     

カッコいいの!!!!

             

もう神の産物を

        

通り越して、

              

お前は神だ快斗!

        

否、天使だ・・・!!!

                      

ああああ・・・!快斗が快斗が快斗が!もう何なのこれ!

GOSHOありがとう!ありがとう!ありがとう!GOSHOも愛してる!

色々ハァハァして死にそう・・・!!! ちゃんと日記書けない・・・!!!!

もっと冷静であれ、自分・・・! でも無理!あんな快斗見たら!もう!

ていうかコンビニで買う前に、

『ちょっと巻頭カラーだけ・・・vvv』 とか言って見なきゃ良かった・・・!

もう巻頭カラーだけで、瞬間 K.O・・・! 快斗ッ・・・!!!

その後も電車の中で、ヒーヒーフー・ヒーヒーフーってもう怪しいの何の・・・。

明け方で人が少なかったから良かったものの、これが満員電車とかだったら、

鉄道警察に現行犯逮捕されてたかもしれません・・・・。

うう・・・駄目だ、しっかりしろ自分!レビューを書かねば・・・!(一人芝居多いなオイ)

それでは、 新作 『 まじっく快斗 ダークナイトの巻 前編 』 の感想レビューを。

※ ここから下はネタバレ含みます。

大丈夫な方のみ、 Next ... をクリックして下さい。

こっここここんにちは! 凛です!

ちょっ・・・・皆さん!もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

 

まじっく快斗4巻

                          

2月16日に発売決定!!!

 

どうしようどうしようどうしよう!もう嬉しすぎて、頭おかしくなりそうだよ!

もう、快斗快斗快斗!お前は何でいつもこんなグッドタイミングで事を起こすんだよ!

ほんと突然で嬉しすぎて、この喜びを誰かに伝えないと悶え死にしそう・・・!!!

そ、それと!

 

新年合併号を2号続けて買うと、

                         

快斗特製クオカード 

                       

もらえるらしい!!!!

 

そ、それから後もうひとつ!

今お知らせしたこの事は、まじっく快斗①~③巻のオビに書かれていたのですが、

なんと!!!!

 

そのオビには、

                 

怪盗キッドの予告状

 

が付いているぞ!!!!!!

 

本当はまじ快全巻持っていましたが、このオビを買うために私、まじ快③巻を買いました。

明後日は新年合併号を買ってから、まじ快①~②巻を買いに行きます。(本気)

ちなみに私、新年合併号のために明後日コンビニで待ち伏せする予定です・・・。

さすがにこれは、友達に 『快斗バカ!』 と言われましたが、それが何か?

私は快斗のために生きてるの!これくらい当然!(真顔)

明後日は朝からハァハァ怪しい雰囲気醸し出しながら、コンビニへ行ってきます(笑)

ああ楽しみだなあ快斗・・・!!! 早く会いたいよ快斗・・・・!!!

・・・おっと。すみません、続きはまた後程!

 

見ましたか、皆さん。

生快斗が君臨する週刊少年サンデー新年合併号は、

≪ 12月27日 発売 ≫

ですよ!

くれぐれも買い忘れたりしないように、お気をつけて!

何やら今度のまじ快は、前編と後編に分かれてるみたいですね。

ああー・・・・この勢いで、まじっく快斗の4巻出たりしないかな・・・。

あ、そういえば・・・今週のサンデーの次回予告の欄に、今度は大きく出てましたよね。まじ快の予告。

快斗の絵は、使い回しでしたけど・・・・(苦笑)

確か、

  最高に、華麗に!!! 最高に、大胆に!!!! 

っていう宣伝文句(笑)が出てましたよね! うん、すごい快斗(ていうかキッド)っぽいvvv

もう!快斗ったら、今度は何盗むんだろう!もしかして、名探偵だったりして!キャー!(本気)

とにかく27日が待ち遠しいですねー!^^

こんばんは^^

ほんと不定期更新ですみません・・・今まで色々と忙しかったので(苦笑)

ま、生存報告はこの辺にしておいて。

皆の衆!!!先週のサンデーを見たか!!!!

な、ななななんと新年合併号は、

 

まじっく快斗だぞ!

 

まじっく快斗だぞ!!

 

まじっく快斗だぞ!!!

 

 

 ま じ っ く 快 斗  

 

 

と、ととととにかく、新年合併号は忘れずに必ず買うように!

あああ・・・手の震えが治まらない・・・・!!

快斗・・・快斗・・・・早く快斗に会いたいよ・・・!!!

もう今はこれ以外、何も考えられない・・・・!!!!

でもその影響で、最近HPの更新もかなり捗ってまーすw(笑)

では・・・とりあえず今日はこの辺でw

(※今まで途中までアップしていた日記は、近日中に書き直して即行アップします!)

忍者ブログ | [PR]

(C)+Diary+ ブログ管理者 凛
Blog Skin by TABLE E.NO.CH